逃走中

予告見たけど桃子さんいい感じででした。

コンデションも良さそう。

シリーズの完結編に呼ばれたのは桃子さんの今の勢いでしょう。

アイドル代表と紹介され、桃子さん自身もアイドル代表として頑張ってるみたい。

共演のメンバーも個性的で面白いメンバーが参加してるので、桃子さんがその方々とどのように絡むかを見るのも楽しみ。

桃子さんが逃げ切れるとは思わないけど、間違いなく一度は捕まって復活して逃げ切るとかはもしかしたらあるかもしれないけど。

桃子さんらしい見せ場があれば十分かな。

先輩の矢口さんが逃げ切っているので出来れば桃子さんも続いて欲しいが。


今回のセトリで佐紀桃2人のファイポが有りますが、ファイポのフリがオリジナルから大分変わってる、オリジナルのダンスショットで覚えてるから二人と違う動きになってしまうけど、雄叫びハウスのメドレーの時から変わっていたが、あななしピリリハピネス呪縛の他の2004年曲は余りオリジナルから変わってないのに。

フリもツアーで多少変えてくることもあるけど、にょきチャンの時のなん恋はさらにバスケ色が強いフリに変わっていたり。

あくまで噂ですが大阪から曲が増えるとか、コンサート時間が短いからと言う理由で増やさなくてもショートの曲をフルで行なえばいいだけだとも思うけど。

あの911舞波の卒業が発表された日のスイッチオン初日、セトリに日直があったけど次の公演からカットされた事もあったな、逆に長すぎるから削られた事も過去にはあった。