聖誕桃T

いよいよ明日から始まるベリステ。

最近はベリコンのDVDとか見て気持を更に高めてました。

平均年齢12.1才でも初単独コンサート。

そんなベリも今年でメンバー7人中5人が二十歳に成る。

彼女達の成長と歴史を8年間見続けて一緒に楽しい時間を過ごせたのは本当に良いかったと思う。

にょきにょきチャンピオン初回の時は始発で家でて戸田に行ったんだよな。

これを買いに。

開封で1枚あった。

桃子さんの14歳の聖誕T、写真もリストバンドも無しで2800円だったかな。

あれから6年二十歳の聖誕Tは

思ったより派手ではなかったw

二十歳の記念にもっとドカーンとしたデザインかと思ってたけど。

聖誕Tは毎年2枚買って1枚は未開封で保存してます、昨年のにゃんTはまだ着てないから2枚未開封か。

明日の昼は8周年Tで参加かな、14歳Tも久々に着てみたいと思うけど、4日は20歳Tかデレシンコスかどちらかだな。