大阪

桃子さんのフジビジのコーナーで紹介されたすき家の春キャベツ牛丼。

上に乗ってるキャベツ凄く美味しかった、期間限定だから一度食べてみるの推すめします。

20日の大阪行き確定しました。

200回公演が大阪か浦安かと色々推測が出てますが、ヲタザワさんのつぶやきでそれとは関係なくても少し特別な事があるみたいで楽しみ。

ただ残念なのは次の日が仕事が朝からだからアンコールを見られない事、サプライズ的な事が夜公演のアンコールの時だったらそれじゃそれで仕方ない、本編が終わったら徹退します。

今回は経費節減で行きは夜行バス、いつものパンダバスの3列シート大阪まで6000円と安い、パンダバスは占有面積広くて枕フットレッグレストとかフル装備でこの値段だからいい。

帰りはとうぜんのぞみ、20時37分発のぞみ60号で宇都宮線の最終間に合う10分遅れたらアウトだけど。