Buono! イベ

行きました、仕事が夜中勤務だったので。

開始直前に行ったのに幸運もあり2列目左サブセンあたりかなの
位置でイベントが見れました。

最初にいきなり曲披露
「ホントの自分」しゅごキャラの主人公の女の子を
イメージした曲、アップテンポでいい感じの曲です

3人の衣装は黒のスカートでギャグ100を大人ぽく
した感じかな。

嗣永桃子ちゃんは、横から見ると出るとこ出てるのが
良くわかります、お尻はチョット出すぎかもしれませんが

トークを聞いていると、年長の桃子がリーダーみたいですね

記念撮影時、桃子からの爆レス祭りでした
自分と隣の桃子のバースーデーTシャツの
お兄さんとで桃子桃子と呼ぶと手振ってくれたり
笑ってくれたり爆レス祭り。

後ろは向けない、右には雅愛理がいる
左は小さな女の子だったので愛想振りまくためにも
レスくれてたみたいです。

仕事があったけど無理して行って大満足でした。