Berryz宮殿 中野

嗣永桃子ちゃんBerryz工房の皆様
楽しい時間をありがとうございました。

中野サンプラザ公演5回見てきました。

コンサートでここまで全力出して踊り応援すのは
気持ちいいですね、疲れますけど。

日曜夜は1列のサブセンでしたけど
DVD撮影の時は0列2つ潰すので
ここが最前に成るのは予想してました
右の端の方だけど、最前で柵に着いて
いつもより気合入れて踊り叫んでました。

今日は夜勤で良かった疲れも多少和らぐ
今週は仕事でこれからのベリコンは
リアルに平日は参加出来ません、
Buono!イベも状況きついから回避かも

今後は
大阪26日昼夜
名古屋1、2昼夜
仕事がなければ、福岡夜参加予定です。