Berryz宮殿

昨日参加してきました。

やっぱりBerryz工房のコンサート最高。

盛り上がりといい、一体感といい最高です。

昼夜2公演参加で、気合居いれて踊りすぎたので
夜公演後抜け殻のようになってしまった
まあいつもの事ですけど。

デビューからBerryz工房応援してますけど
今回のコンサートで更に成長しましたね
これは驚いたのですけど、恒例だった
VTRコーナーが無くなり、ほぼノンストップで
コンサート走り続けてました、体力的に
成長しましたね。

あのVTRコーナーは秀逸な作品が多かったので
無くなるのは残念のような気もしましたけど。

嗣永桃子ちゃん相変わらず可愛いし、
表現力も抜群に良いし、最高です。

熊井友理奈ちゃんとの絡みの時の
楽しさは最近の2人のラブラブを
物語ってましたね。

今週末は中野5連戦お盆休みだし
あっと言う間に金曜日なるでしょう。