愛のなんちゃら指数

このアルバムの5曲のアルバム曲

かなりお気に入りでしたけど、コンサートで披露されたら
自分的には5曲とも神曲になりましたね。

曲にベリメンのパフォーマンスが乗っかると
本当に素晴らしい物になるのですね。

嗣永桃子ちゃんが居ない時の
「スプリンター」
「思い立ったら 吉でせっせ」も
凄く良かった、スプリンターは、佐紀雅の
仲良しぶりにもうめろめろだった
吉でっせはもう楽しすぎ
桃子梨沙子の全部してくれる彼は
2人を見ながら聞き惚れてました。

サヨナラ 激しき恋
カッコイイオープニングの景気付けには
最高の曲、ステージ見ててモニターで
メンバ−紹介VTR流れてるの知らなかった
一度はしっかり見たいけどステージに
熱中するからな

愛のスキスキ指数 上昇中
この曲がオリジナル曲では一番いいと思ってましたけど
オープニングはこの曲を予想してましたけど
ライブでやると、一体感が凄いですよ、振りも2回見て
覚えてしまいました、この曲はこれからのコンサートの
定番にして欲しい。