秋冬コン

11月6日から開催。

まだ雄叫び終わってないのに早いですね。

11月のみの予定だから12月中旬位まではコンサートやりそうだから、後8公演位追加来るかな?

JCBホール

後楽園のあそこでやりますか。

フロアに椅子置いての形式になると思うけど、バルコニー席もあるし初会場で色々楽しみ。

土日の2連戦だから隣の東京ドームホテルにでも宿泊とか思って調べたら、さすがに都市の真ん中のレジャー施設中野サンプラザを上回るシングル1泊15000円とか開催が近づいたら宿泊するか決めます。

尼崎市総合文化センター

キャパ1800位で丁度いいかな、阪神尼崎から近くてJR尼崎からは少し遠い
今回の開催日に限れば16時開演で帰りの足には問題ないですね。

大阪厚生は改良工事を施してコンサートホールとして来年に再オープンするらしいのでそれまでは大阪周辺は少し我慢かな、スタンディングのハッチより遠くなるけどホールの尼崎の方がいい。

後は中野サンプラザ川口リリア横須賀芸術とか自分の好きなホールが多いので秋冬は凄く楽しみ。