福岡

雄叫び福岡のチケ昼夜確保しました。

これで福岡行きは4回目に成ります。

Berryz宮殿のラストは福岡だった。

あの時は自分の体調が最悪でどうにか家にたどり着きました、コンサート中は大丈夫だったけど終わってから疲れがどっと出たました。

体調が良ければ青春18で博多から帰ろうかと思ったけど、とてもそんな状況ではなく朝一ののぞみ2号で帰りました。

2005年夏。

Berryz工房と一緒に夏休みと言うラジオの公録と21時までのシンデレラの発売イベで福岡に行きました。

桃子さんはこの日可愛いだけではなくとても面白かった、この日は舞波の最後の握手会でもあったし忘れられない日になった。

今回はベリコンもあるけど出来れば連泊して少し観光的な事もしてみたい。