6月13日CCレモンホール

撮影日と言う事で昼公演入ると1階席の後ろにカメラが10台あった。

今回もソロDVDはあるみたいですね。

撮影日だけどメンバーの体調はイマイチでしたね、桃子さんは後ろ向いて咳こんでたし、熊井ちゃんはソロイベではしゃぎ過ぎたのか後半戦声が出なかったし、夜公演は2階から見て凄く盛り上がってたけど、昼は15列のセンター通路だったけど前に見える人たちのいわゆるタイガーと言われるスタイルの人が多くて余り盛り上がってなかったけど。

自分的には栃木の方が良かった感じ。

でも今回の渋谷とか先日の中野とか凄く女性のファンが増えてきましたね、前は自分の席から女性が視界の中に入るは余りなかったけど、中野渋谷はかなり自分の席から見える範囲に女性が居ました。