ももち三昧?

岡千秋楽行って来ました。

昼は200番台後半で入ったけど三段目の段差最前の下手側をキープ。

予想通り開幕のMGCSで桃子さん0ズレに成り、良く見てくれたのでちょっと独占したような気分に成った。

昼は入場番号900番まであったが、椅子も出ないで後ろはスペース有りで楽しめました。

夜はファミ席2列目ど真ん中しかも前席居ないとの好条件だったけど、前日からの変則でファミ席とは言え、寸劇中うつらうつらと寝てしまう大失態をしてしまった。

ファミ席でも近いしド真ん中だったから寝たのを除けば、雄叫びハウス最終コンサートをまったり見れて良かった。

前回撮れなかったのでももちとももちの2ショットをw

写り悪いけどヒルトンホテルからももちとももち浜の2ショットも

ももちロールを食す。

バウムは焼き菓子だから日持ちすけどももちロールは生菓子で要冷蔵。

3時間の保冷剤を入れてもらい1時半にヒルトンにチェックインして冷蔵庫に入れた。

それでホテルで朝食として食す。

食べたら出来ないのでここでも一応記念2ショット撮影。

いよいよ食します。

かぶりつきも考えたけど昨日の晩弁当をコンビに買った時フォークを1本余計に貰っておいた。

食べた感想は

ただ甘いだけでなくとても賓の良い感じで、ふわふわ感ともふもふ感がしました。

要冷蔵で賞味期限が短いから通販もももちロールは大阪までしかしないと、ここでしか食べられないレアな食べ物をついに食す事が出来て嬉しかった。