栃木

言葉は悪いが雑種の居ない純粋なベリヲタだけのコンサート。

超盛り上がってた昨春の長野や新潟を思い出す位。

そう言う意味では客入りが心配されたけど2階はわからないが1階は昼夜ともほぼフルハウスだった。

2公演ともPA横のセンター通路だったけどPAのスタッフ遊びすぎ。

開演前に2人の愛ランド、夏の扉かけてヲタが盛り上がるの見て手叩いて喜んでた、そんな事だからPAのスタッフが曲セレクトしてるのかな?

波乗りジョニーが掛かって舞波思い出すのは自分だけか、他にも居るだろうけど。

マジボン初披露来たけど、雄叫びがコンサート曲として神懸ってるので比べるとインパクトは今の所弱いな、それをコンサート曲としてこれから進化させるのはベリメンとベリヲタの得意分野だからこれからどう化けるか楽しみ。