4回目

桃子さんとの2ショ4回目の当選しました。

撮影時間が早かったら前日入りかな、昼間バスホテルの組み合わせでも1万だし午後撮影なら普通にのぞみで入るかまたぷらっとこだまか。

昼夜の間なら愛知は飛べないのでファミ席でコンサート見ようか、雄叫び立ちで飛べないとか拷問に近いので(雄叫びがセトリに入る可能性は高いと思う)それなら最初から強制着席汗もかかないから2ショ撮影にも都合がいい。

これで4回目の桃子さんとの撮影ですが、目標の10回撮影まで後6回、5回目のポイントもキープしてあるけど夏ハロの東京公演で募集が来てもスルーして今度はベリの秋冬コンで5回目の撮影狙います。

せっかく10回桃子さんと撮影すなら桃子さんの衣装は10回とも違うほうがいいです。