浜浦彩乃ちゃん

5月4日はベリヤマダに行かずふくちゃんと2ショチェキ、研修生実力診断テストと行きます。

研修生の発表会、浜ちゃんセレクト「ヤキモチをください!」

しかし浜ちゃん本当にももちの事が好きなんだな、この曲選んだ時点で浜ちゃんに投票するの決めた。

この曲は2010年春に出たベリの雄叫びアルバムに収録されてる曲で、歌ってるのは佐紀千奈美梨沙子の3人、あれももち居ないじゃんなんだけど、この曲が可愛くてももちがこの曲が披露された2010年の初夏ツアーのMCで何度も「ヤキモチをください!」歌いたかったと言ってた。

その事も多分浜ちゃん知ってて今回のセレクトしたのだろう。

ももちが惚れ込んだこの曲を浜ちゃんがどれだけ可愛く歌うか楽しみだ。

4日はベリには行かないけどももち大好きなももちの後輩達と楽しんできます。