ももち再び

予想してた通?5月5日に昨年同様トークイベが入った。

アリオ鳳、昨年と同じくイトーヨーカードー系列のお店ですね、姫路よりは近いか。

とりあえず夜行バスを予約しました、今年も行きます。

昨年はももちの一般的知名度人気を体感できてとても良いイベントだった、前列には家族連れの小さな女の子
が一杯見てたし、個人的にはビンゴ大会で4等当ててももちから景品貰ったが、その時のももちの笑顔が未だに忘れられない位輝いてた。

そんなももちが見たいから今年も行きます。

後は6日のベリももちの予定がどうか?

6日のヤマダ電機はジュースちゃんの出番だから大阪には残らないでいいかな、昨年は6日ベリヤマダ見て帰ったがGW最終日指定は売り切れで新大阪で始発ののぞみひかり4本見送って1時間待って座って帰った、
5日ならそこまでの事はないと思うけど、6日にヤマダ以外の関西の可能性もあるから5日は指定取らずにもう少し様子見る。