体調良化

今日は仕事で終了後渋谷に行きベリコン夜だけ参加。

しかし調子がいい。

医者からは走るな跳ぶなと言われてるが跳んでもまったく息切れしない。

3月末から4月初の体調の悪さは何処に行ったのか。

しかし薬を見直してしかも金額が1/10になったのに具合が良くなるとか。

調子がいいから食べられるそして美味くかんじる。

今日はベリコン後大宮で途中下車して中本で樺太丼食べたが凄く美味く感じた、追加で炙りチャーシュー単品で食べたりと。

調子悪い時は食べられない美味く感じないだったけど体調の良化は食べる時の状態で一番わかるのだと思った、先週の千疋屋のマンゴーカレーとマンゴープレートも凄く美味く感じたし。

美味く感じる食いすぎる事実今は過食気味なのでそこら辺は抑えないといけないと思うが。