ももちに色々と

ももちにおはスタのレギュラーが来た。

子供番組のレギュラーはももち的には待ち望んでた物だと思うので良かったと思う。

大学卒業して余裕が出来て来たし今後こう言うレギュラー番組は増えて来ると思う。

あともう1つTV関係ではないが東京都の国民保健連合会のポスターのモデルに採用された。

大きな仕事だよね、これでももちが東京の色々なところに1年間貼られるんだね。

真野ちゃんの火災予防ポスターは全国だったからうちの会社にも貼られてたけど、ももちは東京限定だから残念。

この間の名古屋で食べたマウンテンの明太子スパ。

普通のスパだがマウンテン流で有る事は間違いなく、油まみれでニンニクとか入ってる。

イチゴパフェ。

量が多いガサ増し無でかなり食べごたえがる。

周りのテーブルもイチゴパフェ率が高かった、春限定と言うのも有ると思うけど。