ひなフェス

昨年の事考えまた後付けの発表が有ると思いFCではチケ調達せず。

案の定ベリメインは30日夜公演と後から発表がありその公演だけ後から調達した。

ステージ形状が工の字と発表されどこがいいかと思ったがサブ中央ステージ前の前方通路席があったのでそこにした。

メインステージ遠いけどサブ中央はバッチリ的な感じ。

だが予想に反してサブ中央で歌う事が多く思いがけない良席に成ってしまった。

ももちにも直ぐに見つけてもらえたしラストのJUMPではレスもじっくり貰えた。

基本的にベリの時だけ騒いで他はほどほどにしておきました。

ベリの5曲はネタバレしてた付き方と呪縛ライバルは予想していた曲、自分的な予想では桜入学式がベリビューCLAPが茶々て感じだった。

この5曲で良かったと思う。

自分は席的に恵まれたけど総合的にはどうだったのか、Aの前の方悲惨だったらしいし。

特にベリヲタは武道館でサブほとんど使わずメインがメインだったからAで見てた人多いじゃないかな。

大きな箱だしステージ構成は難しいよね。

ベリ以外も楽しめる多少ハロDD的な自分だからとても楽しかった。