宮崎

本当は明日から宮崎鹿児島行きたかったが体調が余り良くないのでやめました。

先月の3連休大阪名古屋後行くかどうか決めようと思ったけど体調が良くなかったので。

予定がタイト過ぎて、せめて月曜が遅番だったら。

宮崎でマンゴー食べたかった、旬ではないが4月から食べれるみたいなので。

ももちのDVDみたいにマンゴー農園で直採りしたマンゴー食べたかった。

実を言うと昨年12月から体調は余り良く無く、寒いから心臓がおかしいのかなとか思ったけど状況が変わらないので医者を変えた入院した病院から風邪ひいた時などにかかるいつもの近くの病院に。

薬が多く出てて薬代もかかるので薬を見直して貰ったら、自分の努力(摂生)とかを条件に薬を大分減らした、減らして新たに出して貰った薬との相性がいいのか今は体調がいい。

まあこれで薬代が月3000円位に成り精神的にも楽になった、前は10倍以上薬台がかかってたかなりボッタクられてたのかな?お金の負担が少なくなり精神的気分的に楽になるのは案外体は正直な物だ。