仲直り?

実はバスツアーの握手会で桃子さんと仲たがいしてしまって?バスツアー以降現場も日程的に合わなくてラクーアが1か月ぶりの現場に成った。

自分的にはこの1か月間はちょっともやもやした気分で過ごしてた、ファンに成ってから初めて桃子さんに疑問を抱いたりした。

あくまで桃子さんにとっては自分はファンの一人に過ぎないからバスツアーの事など覚えて無くてまあ普通に対応してくれるだろうと思ってた、それなら今回の事は忘れて今まで通り桃子さんを応援しようと。

ラクーアリハを見ようと周りにで待ってたら何と優先スペースに入ってリハ見ていいとの事、一番前までは入れないがロープの張ってある所の最前真ん中目をキープ出来てラッキー。

桃子さん気づいてくれたが特に何ともないのであの事は忘れているようだ、これならいいかとりあえず一安心。

ラクーア1回目公演。

めずらしく31番とか引いたでも微妙な番号だ、それでも入って見ると最前の真ん中目の下手サイドキープ出来た、ホールの感覚で言うと最前のセンター通路辺りか。

リハの時は何とも無かったけど1曲目のサクラの時桃子さんが最初の30秒位自分を見ててくれた、あまりにも見てくれるから自分も
久々にドキドキした、その後チラチラ見てくれる、℃メンが幸せの途中を歌ってる時℃メンにロミオしてみると角度的に後ろで控えてる桃子さんが良く見える途中から桃子さんにロミオする様にしたらここでもチラチラ見てくれた。

桃子さん的にはあれはまずかったから今日は少しサービスしてやるか位の感覚だったかもしれないが、本当に嬉しかった。

ラクーアで最悪の対応をされたら正直推し変えまで考えていたがそのな心配は不要だった、やっぱり自分は桃子さんが大好きだ。

1回目のライブで1か月思い込んでたもやもやが消えたので高速の握手会では無理をせずに一言声を掛けるだけにした、あの時が嘘のような満面の笑顔だった。

あの時は自分も少し無神経だったかもしれない、いくら8年の仲でも気を付けないと。