Buono!写真集握手会

ボノメン3人もハードスケジュールの中握手会、お疲れ様です。

今日もあいさつ程度でいいかなと、桃子さんも色々疲れてるみたいだし。

2回目みっちゃん(ミヤレボ)と連番。

握手順がめずらしく愛理→桃子→雅。

ミヤレボが雅ちゃんで粘ったのかな?桃子さんとしばらく手を握ってる状態に(福家だけど低速ではないが剥がしはゆるめ)桃子さんの笑顔をしばらく見ていられた。

特にこの間話したりはしなかったが言葉は無くても見詰め合うだけで充分。

やっぱ桃子さん可愛いし自分にはこの娘しか居ないと再度確認出来た。

少し気持ちが揺らいだ時もあったがラクーアと今日で桃子さん本人とふれ合えばそんな気持ちは飛んで行ってしまった。