ももちさん絶好調

今日も絶好調だったももちさん。

今日は仲間にも恵まれた対戦相手にも恵まれたから、敵方の今田さんもいい感じで桃子さんに絡んで来たくれたし。

チーム内でも比較的ベクトルが似た人達だったので桃子さんの言動にイラ付く事もなかったし、千秋さんとはリアル母子かと思えるほどナイスなカップリングだった、今後は千秋さんとのコンビで番組に出ても面白いと思う。

不思議ちゃんに括られてしまったが今のTVでの活躍ぶりではそう言うジャンルに入って来ると思うが、前のブログにも書いたけどいつかは本来の姿も見て欲しい、イラドル不思議ちゃんと思われてた桃子さんが実は歌って踊れるスーパーアイドルだったとわかったら皆驚くだろうから。

はねるのトびらブラバラ今回の嵐さんの番組と絶好調が続いてるからこのままバラエティ会を制圧してしまえばいい。

指フェス

落選した、自分の近辺では当選者が居ない、武道館のキャパ考えればもう少し当選するかと思ったが。