超HAPPYSONG

KIDS10周年ソングとして位置づけられてるみたいだけど、記念日の6月30日の次の日7月1日に12人集めてこの歌を披露するイベントを行えばいいと思うが、個別は後回しにしても。

そのイベントは10月とかにあるそうだがその頃には10周年熱も冷めてると思うけど。

でもどうかなそろそろエクゼ情報が来るけど、噂では秋に℃の単独は無いそうだがベリも無でまたベリ℃合コンKIDS10周年ツアーの可能性が高いような別にそれでもいいけど、だったら昨年秋は単独にしておけばと思ったりするけど。

指フェスで超HAPPYSONGのサインポス付CDを売るそうだがこれがやりたいためにBuono!の出演を承諾したのかそれなら話は良くわかる。

最近ゼッテマはCDの売り上げを上げる事を重視してるみたい、娘までチェキ会開催。

ベリはピッコロだから行うかはわからないけど流れ的にベリもチェキ会行う可能性は高いと思う。