ラクーア

千里セルシーとか懐かしい。

なん恋イベ以来かベリ系ではあの時も6月だったから7年前の話か時が経つのは早い。

でも自分が行くのはラクーア

昨年のモベキマスラクーアイベントは神だった。

ももちさんが娘の9,10期スマの2期を任されてリーダーとして登場トークとか凄く楽しかった、ももちさんをサポートする年長メンが愛理ちゃんと言うのも良かった。

今回は超HAPPYSONGのイベントでベリキューを2つに分割ももちさんは東京ラクーア組、TVとか学校で忙しいからももちさんは東京に配属されたのかな?自分的には大阪まで行かなくて済むから歓迎だけど、今回は℃のリーダー舞美ちゃんが居るからトーク的には舞美ちゃんが中心かもしれないけど、ももちさんはいつもの如くトークでは目立ちまくるだろうな。

ラクーアとか一般の人も見える所でヲタがももちももち言ってれば一般の人もあのももちが来てるのかと興味持つかもしれませんね最近のももちさんのTVでの勢いだと、それでCD買えばももちと握手出来るとかでCD買ってくれる人が居たらうれしい。