紫陽花

桜で有名な権現堂。

今は紫陽花が綺麗。

権現堂周辺はウォーキングコースとしてもいい所なので2時間ほど歩いてみた。

DSでスーツなりジャケットなり着るからまた少しダイエット。

大垣書店復活

愛理ちゃんの写真集の握手会で京都の大垣書店で開催される、桃子さんのももち図鑑の時も素晴らしい握手会だった、ハロの握手会ではヲタを人間扱いしてくれる数少ない握手会、会場もビルの6階を貸切で行われ環境も抜群。

もし次の桃子さんの写真集の握手会で京都の大垣書店での開催があれば自分的に最優先の現場に成る。

新幹線での往復の料金を考えても十分に参加する価値はある。

握手の時間もあの時は標準5秒で10秒までは余裕で行けた、剥がしは無くある程度時間が経つとありがとうございましたと声を掛けてくる、元々時間があるから更に見苦しく粘る人は居なかった。

今回の愛理ちゃんはどうなるかわからないけど夕方からの新宿より自分の想いを愛理ちゃんに伝えやすいのは確実だと思う。

あの時の水兵さんももちは可愛かったな。