自分にとってアイドルとは?

自分が求めるアイドルとは何か?

巨大になって超メジャーなAKB48系、CD1枚で2ショの撮れる地下アイドル自分は興味有りません。

嗣永桃子さんの存在が大き過ぎるから?

それもあると思うけど、自分がアイドルと一諸に居る時間で一番楽しいはコンサートの時。

大好きな子大好きなグループと一緒に盛り上がるコンサートが最高。

ベリボノハロプロにはそれがある、中野サンプラザクラスでのコンサートが一番楽しい。

自分にとってのアイドルはステージで歌い踊るのがメイン。

それでいて好きなメンバーともある程度接触出来る。

桃子さんに限ればステージ以外でもTVとかでも楽しませてくれる。

ベリも10周年を迎えれば終焉も近づいて来るかも?出来るだけ長く活動して欲しいけど。

自分はベリの活動を最後まで見守ると良く言っているがベリと心中するとは言ってない。

ベリヲタとして最後まで満足して活動できれば、その後やっぱりコンサートが好きだからライトヲタとしてハロに残ると思う。