7年ぶりの対決?

7年前北陽の虻川さんとクイズ対決していたが、この時はベリ対虻川さんだったが、今日は1対1で勝負。

クイズとは少し違うが。

桃子さんの頭の回転の速さは知られた所(今日初めてTV見た人は知らないが)自分はストレート勝ちすると見ていたが、まあ余裕の勝利。

ただ勝つだけじゃなくて諸所に桃子さんらしさを見せつけての勝利、それにしても桃子さん間合い取り方とか上手かったな、最近のTV出演では快心一撃だった。

7年前はクイズに負けて青汁飲まされてたがこれで7年前のリベンジが出来た?

ちなみに北陽さんの北陽は地元の○○北陽高校の出身だからそこから名前を付けた、自分の後輩では無いが地元の高校出身だから北陽の二人には親近感がある。

指フェス

月曜日だが少し遅刻するがどうにか行けそう、チケ取れれば行く。

それにしても345円で採算合うのか?

何か色々言われてるけどお祭りなんだから出るのはいい事だと思う。