Cat,s pafe

店頭にいきなりこんなのが

サンプルだが桃子さんが食べたのはこの大きいやつ、隣の奴なら無理すれば食べられるかも?期間限定で抹茶のこのサイズが出るそうなのでその時は挑戦してみたい、普通のバージョンだと途中で飽きそうだけど抹茶なら。

店名通りに猫さんが一杯います。

カフェテラミス

マロンDEカフェ

2つ食べた、こういうパフェ系は食べ物と言うより癒し系の感じがする、手頃なサイズを色々食べた方がいいかな?

機会があれば上に書いた様にチャレンジ系も食べるかもしれないけど。

お店とパフェを気に入ったのでまた行きたいが案外不便な場所にある、日吉もしくはあざみのから横浜市営地下鉄乗らないと行けない、店は名古屋系なので名古屋に行ったら行くのもいいかも。