思い出すのは

ベリちゃん沖縄ツアーから帰宅。

今まで余りベルちゃんが終了すると言う事を意識した事は不思議となかった(永久の歌で泣くこと以外)

だが今日は違った。

ライブ終了、ベリちゃんと握手。

終了後何か抜け殻のような虚しさを感じて、配られたお弁当を食べられなかった。

帰宅中チームの最後のおとももちと別れた後思い出すのは、ももち以外のベリメンの握手時の顔。

今日が最後の握手だったのかと思うと泣けて来た。

ももちとは先が有るからいつも通りに握手出来た。

ももちが男が泣くのはカッコ悪いよと言われたので、ベリメンとの最後の握手も笑顔でするようにした、最後の佐紀ちゃんで泣きそうになったが我慢した。

その時のベリちゃんの顔が思い浮かんでくる。

あと1週間でべりちゃんは終了なんだな、とにかく悔いをなこさず応援するのみだ。