舞波卒

ハロステ清水矢島対談。

舞波の卒コン見ながら矢島さん泣いてた。

2005年9月11日市原、舞波の卒業が発表される。

舞波は笑顔で卒業を宣言、宣言通り舞波は笑顔で卒業。

ベリメンヲタは号泣だったが。

自分も舞波の卒業では号泣して歩けない位で隣の席の舞波ヲタの人に会場外まで連れて来てもらった。

その人は舞波が泣かないから僕も泣かないと言ってました、あの人今はどうしてるのかな?

その後東京厚生の近くで落ち込んでたら、K太郎さんが覆面姿のままママチャリ押してる姿が、ヲタに握手を求められ握手してた、何かその姿をみたら何か元気が出て来てやっと立ち上がり自分もK太郎さんに握手をしてもらい新宿駅へ歩き出した。

あの時は泣くだけ泣いて翌日には切り替えられたけど、今度は事実上ベリの最後の日、どうなる事やら。

K太郎さんみたいな救世主は現れるか。

その清水矢島対談で舞波と昨年の3月3日の10周年コンサート後合ったとか、ベリ側から声かけたら来てくれて記念撮影したとか、何かいい話だな。

舞波が卒業して7人体制になってから9年半、後半年で7人体制でも10周年だったのに。