50,60

ももちは50,60までアイドルで居たいのか。

長生きしないとw

カントリーのPM就任後の初個別握手で

アイドル続てくれてありがとう

あなたが居たから

と凄く嬉しい言葉を返してくれました。

ももちが30,40になっても応援するからね

長生きしてね

30,40を越える50,60までか果たして自分は生きていられるかw

ももちがそういう意気込みで有る事は凄く嬉しい。

自分はこれから立場が変わるけど、それでもももちが自分の前に居る間は応援し続ける。

その許可はとってある。

立場がかわるから前に比べれば現場に行く回数は減ると思うが逆にそれが長く応援するのには都合がいいかもしれない。

ももちが本気なら先は長いから。