沖縄

ももちさん高熱の為ハロコン欠席。

これからが一番大切な時期だからゆっくり休んで治して欲しい。

インフルだとしたら他のベリちゃんに移りませんように。

沖縄の最終案内が来ました。

6時半集合間に合わない、ネカフェ待機かそれとも始発で到着が6時45分位だからどうにかなるか、フライトは7時50分30分前に到着しないと乗れないと書いて有るから1時間前には着くから大丈夫か、荷物が多いからネカフェ待機とかは余りしたくないけど。

集合時間が早いからバスは2号車、前回も2号車2号車なら1号車がいいな、でも先発の特典は早く8ショ撮れてグッズも売れきれの心配ない現地で早めにまったり出来るから早い出発でもいいか。

最悪乗り遅れても実費払えば次の便で行けると言うので不参加には成らないでも迷惑かけるからどうするか。

帰りは21時40分着だから案外余裕が有り終電も大丈夫で良かった。

沖縄では2日目の各自の夕食はソーキソバから沖縄天ぷらのコンボ、ソーキソバ380円立ち食い天ぷら1つ50円から1K以下で満足のプランを考えてる。

沖縄限定になってしまったA&Wでハンバーガーをルートビアお供で食べたい、那覇空港にあるから到着後昼はこれかな。

一応ルートビアはビールでは有りません、飲むサロンパスと別名がある最強刺激炭酸飲料です。