キッズ

以外と15人揃った公式写真が無い。

がんばちゃえ歌ったのか最後のベリちゃんハロコン

行くか迷ったが8時終了で大阪からギリギリ自宅に帰れる時間、アンコでがんばちゃえ来たら帰れないでしょう、それに沿線火災で新幹線遅れてたとか。

東京着いたら上野の接続終了でネカフェで過ごして始発で帰り家で着替えたら即出社。

10年前位ならどうにかなったけど今やったら体調崩すだろう、これからの大事な時に、それに有明ハロコン形式のような感じ成ると聞いて行くのきっぱりやめたから。

でもこのキッズのがんばちゃえが沖縄から始まる最後の11日間の良いプロローグになった。

それにしてもももちさんがんばちゃえと縁が無いな、甘サクのリリイベは風邪で休みそして今回、3回中歌えたの1129の武道館だけだ。