カントリー個別

ベリが終了するのは悲しいけどももちはアイドルとして自分の前に残る。

3月4日以降は立場も変わる事でヲタ活も縮小しますが、ももちにはこれからも会いに行きます。

とりあえずカントリーの個別は20枚入れたら1枚落選で19枚当選。

ベリ時代は個別とかで大阪にも行ったが今回は東京だけ、4月5日は仕事が流動的で入れず仕事の予定がわかってから、友達から回して貰うとかオクで調達、5月5日だけ19枚確保。

今の所ももち込のカントリーの初即売会は、3月14日の川口、ここは近いし仕事も休みだから行きます、ももち以外のカントリーの5人とは初握手。

3月4日以降は今の所
3月6日ももち23BDイベ。
3月14日販促川口。
4月5日個別。
5月5日個別。

平日の販促イベは回避の予定。

こう見るとベリ時代より現場少ないな。