中野ファイナル

思い出の地中野サンプラザでベリちゃん単独最後のイベント、11月の秋ツアーで最後と覚悟してたがアルバムイベと言う形でこの時期に開催。

色々思い出が有り過ぎて思い出せない。

今日は歌披露のみショート9曲フル5曲の大盤振る舞い、久々とかフルで聞けて良かったとかとても良いイベだった。

冬に聞くMGCSのフルここが自分的には1番高まった。

ヲタ投票1位のシングルはベリビューか、フルだったので超久々に熊井ちゃんのソロパート聞けて感動した。

ギャグ100のフルも超久々だな、久々でも振りは覚えてるMGCSも。

何だかんだでベリちゃん最後の中野イベはたのしかった。

昼公演終了後中野区長から感謝状をベリちゃんが貰うサプライズも
あった。

終焉後客席から出る前にヲタ達で

中野サンプラザありがとう」と大きな声で言った。

そしてステージの方見て一礼して出て行った。

夏にハロコン中野サンプラザに入る可能性はあるけど、ベリちゃんとしては最後だからお礼を言いたかった。

ヲタの皆も同じ気持ちで少し嬉しかった。