Berryz工房行くべぇ〜

3月3日のタイトルはこうなったか、最後のライブに相応しいタイトルで良かった。

今でもリリイベではイベントDVDが発売されるが、この行くべぇーは21時までのシンデレラスペシャルエデションと言うサブタイトルで熊井ちゃんのJS6のお誕生日2005年8月3日の読売ランドで21時までのシンデレラリリイベで発売されました。

内容はメンバー8人のインタビューとメイキング映像を流してる物です。

これを買うために暑い中並んだな、買うのに時間がかかり危なく1部のレコメンの公録に間に合わない所だった。

あの2005年8月3日の熱い日。

1部はK太郎さんのレコメンの公録。

ゲストにゴマキねえさん美勇伝が来てくれた。

2部は21時までのシンデレラリリースイベント。

握手後半の休み時間、12歳のお誕生日を迎えた熊井ちゃんのハピバをメンバーとヲタで歌った。

メンバーのお誕生日ハピバを歌った最初の日だった。