家系ラーメン

愛理ちゃんが家系ラーメン好きでよく食べるとか、画像見てすぐに特定したけどいいのかなと思ったが愛理ちゃん卒業なのね、特定されてヲタが押し寄せて来ても愛理ちゃんは居ない、良く食べたラーメン屋さんをブログに上げる事でお礼と宣伝してあげたのかかな愛理ちゃんらしい。

家系ラーメンと言えば吉村屋ひな祭りフェスの帰りに昼だけ参加のラーメン好きな茉麻ヲタと来店。

美味かった愛理ちゃんそれとりーちゃんwにも食べさせてあげたいよ。

でも吉村屋開店直後だとはずれ引く事もあるからその茉麻ヲタさんが前回来た時早い時間でハズレ引いたみたいで、出来のいい今回のラーメン食べて超美味いと感動気味だった。

いくら開店した直後でも有名店だから味のブレはどうかと思う。

出来のいい時の至極の一杯はもう一度並んで食べたいと思うほど美味いんだから。

チャーシューメン並盛740円(味濃いめ油多め)
海苔増し50円
味玉60円
野菜60円
メンマ70円 これだけトッピング盛っても980円

退院後カップ麵やめた、たまにならラーメン食べてもいいよと先生にも言われてるから食ってもOK