ハワイ

今年の予定なら行やすかったがAコースなら木金休むだけでどうにか行けたかもしんれないが、入院で有給使ったのでハワイ行くから有給くださいとか言えないし、初回行けなかった時点でコスパの悪いハワイには行く気は余り無いが。

ももちのバスツアーが最高だったから、ももちのハワイツアーだったら有給申請通らなくても無断欠勤してでも行くかも。

昨年の5月のバスツアーの内容が良かったから、それ以上の物が期待出来ると思うから行ってる人は楽しんで来てね。

有給休暇と言えば1月の給料全て有給休暇だったので基本給しか貰えず通常の月の10万以上少なかったが、病院で寝てるだけでお金貰えたのだから感謝しないと。

それでも使ったのは21日まだ19日残ってるし4月に成れば10日回復する。