森ノ宮

土曜日仕事で予定がタイトの中でベリコン森ノ宮行って来ました。

昼飯夜飯を新幹線の中で食べると言う状況でした。

森ノ宮いい場所ですね、駅から近い裏に小さな公園が有り今回は行けなかったけど大阪城公園近い。

会場は少し古めだけど段差が有り見やすい、ステージが狭いからメンバーは少し窮屈そうだったけど、自分は昼夜通路で問題なかったけど縦横の席間は狭かった、L列でもかなり近かった。

関東からのおまいつの顔が少なく女ヲタが多かった、その女ヲタも見かけない顔で関西の女ヲタが多かったのかな。

夜は前後通路横3人が女ヲタだった四方の内3人が女ヲタだったが左の男の人はレポコと言うレアなケースだった。

次の大阪はまったり出来るかな、土曜のリリイベは2,3回目だけにして昨年みたいに夜行バスで行って朝から京都観しようかと、ホテルに泊まり次の日はNHK大阪ベリコン。