9周年おめでとう

熊井ちゃんが言ってた身長差が余り無い頃のデビュー当時の写真。

当時JS3のりーちゃんがJS6の佐紀桃より大きい今でも変わらないけど。

ピリリの頃

これはBLTの写真だっけ

ベリ単独のお祝いもいいけどハロ全体でのお祝いもとても良かった。

モキスヲタの方ありがとうございました。

9周年。

自分はベリ結成からのヲタでこの子達の9年間を応援見守る事が出来た。

この子達の喜び舞波の卒業のような悲しみも一緒に過ごす事が出来ました。

非常に幸せ者です。

そしていよいよ10周年へ。

9周年MCで皆ご挨拶。

最後にキャプテン佐紀ちゃんからメンバー1人1人へのお言葉。

そんな中から佐紀ちゃんから茉麻ちゃんへ

佐紀ちゃん茉麻ちゃんへベリーズの母と言ったが、

年少の初期ベリはこの二人が居たから崩壊とかせずに無事に活動出来たと思う。

佐紀ちゃんがキャプテンで皆を引っ張茉麻ちゃんが後ろで支えてベリが機能する。

初期ベリの最大の功労者はこの二人でこの二人のおかげでベリは9周年を迎えられたのかもしれない。

とまで自分は思ってる。

佐紀ちゃんからももちへ

ももとは何も言わなくてもわかり合ってる

キッズオーデ合格後いきなり仔犬ダンで主演準主演で共演した二人キッズ最古のコンビだし佐紀ちゃんがそう言うのはよくわかるな。

ももちからも100周年までベリは行きたいとのお言葉、ももちは生涯皆のアイドル宣言も出たし最高の9周年だった。