Buono!

夏ハロコンの予定が出たが8月末まで、今年のBuono!は9月からなのかな?

今年は恒例だった2月の公演もなかったし9月にはBuono!やって欲しい。

ももちがピザーラのCMに再び起用されたしまたピザーラコラボでもいいな。

ハロコン札幌行きたい。

8月31日土曜日開催だから土日連休だったら行くようにしたい。

ハロコンより食べる事が目的かも、食べる事だけで札幌行く決断は出来なかったので、夏ハロ+食べ物で札幌行ける。

ニトリ何とかホールは旧厚生年金会館だからホテルも併設されてるから予定が決まったら直ぐに宿泊予約しよう、早く予約しないとヲタで満室に成るから。

時間的に乗り鉄は無理かな、グリーン車最強と言われるキハ283系に乗ってみたいけど。

スーパーおおぞらグリーン車で釧路までは無理でも帯広までは乗ってみたい。