決断


カントリー卒業は最初から2、3年と言ってたので想定内の話だけど芸能界引退は
予想できなかった。

カントリー後はハロコンとかの司会やって年1回Buono!のコンサートとかの
活動でアイドルは継続すると思ってました。

Buono!は3人でのステージで年齢的に年々きつく成ってくるかもしれない、ハロの仕事も何十年も出来るわけでもないから、スパッと引退する事を決めたんだろうね、
取得した教員免許もあるし、そちらの方が長く安定して仕事が出来る。

でも相当悩み考えたんだろうね、自分が引退する事でベリの7人での活動開始は無くなるしBuono!も終わる。

ベリは無期限の活動停止と言う事だけど事実上は解散の様なもので、自分も期間限定で活動再開とか夢は見てたけど実現はかなり難しいと思ってた、でもBuono!は愛理ちゃんがフリーに雅ちゃんのとこのピンクレもがしがしライブやるようなとこじゃないから3人動きやすいからこれからとか思ってんだけど。

やっぱり年齢的にBuono!のステージには不安があったのかな?

変にしがみ付いて引きずるより、まだ若いこのタイミングで次へと決断したももち
寂しいけど自分的にはこの決断は良い事だと思うので、自分も切り替えてももちを最後を見送ろうと思います。