個別握手会で

今度の日曜日はももちとの個別握手会。

ベリの時もそうだったけど決まってしまった事にどうたらこうたら言わない。

ベリの時は活動停止発表から最後の日まで色々有思い残すとこなく終われた。

ももちともそんな感じになれればと思う。

ベリのデビュー当時からのももヲタでそれから今迄の日々はとてもいい感じで過ごせた、これから6月30日までどう過ごすか。

そんな事で個別握手会では6月30日までにやって欲しい事をももちに話します。

バスツアーカントリー北海道。

今回のBOX購入特典であった派手にジャケットサイン会みたいなのはまたやって欲しい、長く話せるしももちに何か書いて貰って記念の思い出の品に成る。

まだ何かあるかなこれから考えよう。