10年

ベストアルバム2付属DVDのメンバーインタビューで佐紀ちゃんが、今まで一緒にやって来て誰かでも1人欠ける時が来たらその時は解散とか言ってました。

10年一緒に苦楽を共にしてきたメンバーの絆は自分たちが外から見てるより余程強いのがわかった、そんな事を考えてると今の7人はおそらく自分達でもう終了にします解散しますとか言いださないだろう思う、事務所サイドからもう充分頑張ったからそろそろ終了でもいいだろうとか声掛けなければ終わらないような気がして来た。

後輩たちの事もあるから自分が前からも言っているがベリがまだまだ続くならハロから卒業と言う区切りは着けた方がいいと思う、その方がベリも自由に活動が出来ると思う。