3連休

日月火で変則の3連休。

月が平日なのに休み、宇都宮線沿線だと案外郡山は近いから行こうかと思ったらももち居ないのね。

日曜は特にべりちゃん何も無いのかな?前に4人時代のスマ見行った東大宮イトーヨーカドーなら車で30分、ジャンクガレッジにも寄れるから行くってもいいかなと思うっタジュースちゃんも蕨とか遠いのでパス。

火祝はゴイスー見に仙台には行かないので3連休は在宅だと。

色々と販促イベが出て来たけど、寒し平日仕事後に行く気は起らないので行くのは22日のサンシャインだけかな?

個別があるから販促の高速握手はこだわらないしパスしてもいいかなと思います。

3月が忙しいから寒いの苦手になったし2月は控え目でいいかな。