ベリヲタ

何かベリが無くなったらどうするの?

て言うのがどこかにあったが。

前に自分はベリやももちが居なくなってもハロヲタ続けるとこのブログで書いたら批判されたが自分的には、ベリやハロを通して仲良くなったおとももちとベリが終了と同時に切れてしまうのはもったいないと思うから。

そう言うおとももち達も自分にとっては財産だから、ベリ終了後も細々とハロヲタを続けるつもりです。

状況によりどうなるかはわからないけど、10周年後の次の目標は東京オリンピックまでベリちゃん活動と自分は考えてますけどそれを越えてまさかの20周年とかまで行ったらベリと伴に終了すると思うけど。

ここまで来たらいつ終了してもいい覚悟は出来てるけどなるべく長く活動はしてもらいたい。

10年ヲタ続けてベリへの愛着はとても大きいからいざ最後の時となったら自分がどうなるかわからない。