3連休

特に何も無く終わる、ゴイスー見に仙台には行けないなー。

と言う事で3月4月は自分的に忙しくなるので出来るのなら2月中にしてくれた方がいいと今日は開発の立ち合いの仕事午前中入れた。

午後から昼寝して3時頃からウォークランして終わる。

昨日はお盆やGW除けば貴重な平日の休みだったので休日込み合うお店に食べに行こうかと思いでかける。

浅草でまた元祖寿司で軽く7皿食べた後、浅草から歩いて上野へ上野では買い物3月はヘビーな日が続くのでユンケルを買う地元だと定価3000円ユンケルが安くて1580円だがここ来ると2本2200円でおまけも付いてる、3000ユンケルでも効くわけでは無いが体は少し楽に成る。

後昔流行ったダダーンを買っら3本380円。

アメ横とか見て秋葉原へPS2が壊れたので見て来たがネットのオクの方が安そうなので見送る。

それから神田を通り三越前までずーっと浅草から歩いて来た。

それで寿司食べた分はこねて来たしこれから1時間は並ぶから食べるのも大丈夫だろうと天丼の金子半の助行ったら休日並みの行列これは2時間コースだなと思いあきらめる、休日の狭間で自分みたいに平日休みの人が多いのか、前に平日来た時は40分で食べなれたのに。

天丼は諦めたがここまで来たのでスィーツでも食べて帰ろうかと、千疋屋都路里など候補に上がったがまた少し歩いて人形町のほうじ茶の森の園でほうじ茶パフェにした。

しばらく歩いてたからめちゃ美味しかった。

帰りは素直に森の園から30秒の人形町から地下鉄で帰った。

最近激ハマりしてるのが元祖寿司のサービストロ。

バチマグロキハダマグロの腹の部分だそうだが99円て言う事考えると自分的には超ハマる。

コンビニおにぎりより安い、値段考えれば充分美味い。