投票

今日も仕事昨日は当然平日で仕事。

最後の個別だったけど平日のセントレアとか無理、せめて都内だったらと思うけど、12月に言いたいことは言ったしももちは今後カントリーで握手出来る。

それに2月1日にサイン握手会も有るから。

それでも時間は過ぎて行く。

後1か月でもう沖縄だ。

コンプリートアルバムの投票見ると、上位曲は直近の秋ツアーナルチカで披露された曲ばかり、自分的には曲の好き嫌いよりも最近聞いてない曲聞きたい気分なんですけど、あの投票上位曲で確定なら余り拘らないけどソロ曲には興味ある。

最近聞いてない曲では 

「単純すぎなの私」

聞きたい詞曲も振りも全て可愛い、ベリ℃の合コン七夕だけかな披露したの。