やっぱりももち

今日はハロコン朝だけ行って来ました。

ハロコンでベリちゃん見るの今日で最後かと思ってましたが、楽しいので2月の大阪ハロコンへも行きたくなりました。

今日のハロコン

ベリももち

ボノももち

カントリーももち

と3つのももちが見れてお得でした。

小関さんインフルは残念だけど早くもカントリーももちが見られたのは良かった

さすがですね、カントリーの色とか雰囲気に合わせてジャストフィットさせるとことか、3月3日以降のももちが合流したカントリーもいいじゃん、推して行こうと言う気持ちが高まりました。

でもももちがカントリーに居るとどうしてもももちばかり見てしまう、ももち抜きの5人の時は嬉唄ちゃん中心に全体見てたけど。

やっぱり自分はももちなんだな、11年の時間は簡単には変わらないか、でもカントリーの5人には感謝してます、この5人のカントリーガールズと言うユニットが有るからももちはアイドルを継続してくれたのだから。

ももちと箱推し。

カントリー決定後ももちはももちと他のカントリーのメンバーの兼ヲタはいいよと言ってましたがやっぱりももちになってしまう。

とにかく3月3日以降のカントリーはとても楽しみに成りました。