浜ちゃん寿司

久々に食べ物レポ。

近くに浜ちゃん寿司(浜寿司)が出来たので行ってみた。

周辺にかっぱスシローくらもあるので100円寿司は激戦だが。

まぐろハラモ、100円と考えるとなかなかいい。

たらこ、好物なので軍艦では無く握りなので量が多くていい。

炙りシメサバと炙りえんがわ 炙りの感じも良く美味しかった。

ローストビーフかなり大きいので満足度が高い。

黒ミル貝、珍しい100円ネタ成ら有。

漬けまぐろ、今まで食べた100円漬けマグロの中では一番美味しい。

後はアジかずのこかにみそしらす食べた。

中々良かった、100寿司どこに行くか迷う事になるな。

カツ屋の朝カツ定食、80グラムと小さいが肉の厚さが有り、朝食べるのには充分なサイズ、込485円は安い。